≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3とかあにまるっことか最近の私とか

ブログを更新するとき毎度出だしが「おひさしぶりです!」になるのは良くないですね。
お久しぶりです。はちぷよです。

お正月あたりに更新してからもう4月に!恐ろしい!
冬コミ怒涛の作業ラッシュからのタノシーを終え2月3月はそりゃもうこれでもか!ってくらい遊びつくしました。
4月からは教習所に通い始めましてM3やら仕事やらと平行してせこせこ車運転してます。
時間がない!と叫びながらもM3、今回も頑張ったので告知していきます。

まずはpichnopopから!

第一展示場B-12b pichnopop


春といえば花粉症だよね!という事は今度のパニックは花粉症!
花粉死ね!って気持ちを込めていろいろやりました。ゆるくゆるく。




ラバーキーホルダーもリニューアルしました!めっちゃPにぶらさがってるP子です!
トールさんと一緒にせこせこ頑張りました!当日は売り子もしてるのでよろしくお願いします!


次はお手伝い!


第一展示場A-10b GAT


元気くんバンド!2枚めのCDが!出た!!!
このCD聞いてノリノリでアゲアゲになるしかない!!!!!
似顔絵なんて普段描かないからめっちゃ新鮮で楽しかった…!


第一展示場A-19ab SKETCH UP! Rec.&瓶底眼鏡女子同盟/第一展示場A-10b GAT

春はあげぽよ~~~~↑↑↑
ということであげぽよ第三弾!
自分はちびキャラ描きました!CD買ってから!見ていただければ!!
あげあげでぽよぽよでイケイケな感じを堪能しまくっちゃってください!!!!!!


第一展示場C-16a 3R2music

3R2さんの新譜のイラストを描かせて頂きました!
ジャケットの子は昔3R2さんのところで描かせて頂いた子と同じ子!



会場限定らしいのでぜひぜひよろしくお願い致します!


M3はこんな感じで私はいつもとおりpichnopopで売り子してるのでよければ遊びにきてください!
よろしくお願い致しますー!!!


---------------------------------------------------

ちょっと前ですがランス・アンド・マスクスの真緒とアリスを描かせて頂きました!




良ければよろしくお願い致します!


---------------------------------------------------

COMITIA!スペース頂けました!

m*8 B27a
CeJ2cSGVAAEJ9VC.png

百合漫画を描いてるよ!(進捗がやばくないとは言っていない)
ちゃんとした本出せるかな…出せるといいな…(スケジュールを確認しながら)

5/5、子供の日です!よろしくお願いします!!!


---------------------------------------------------

今期はくまみこ!
とは別に花より男子見たりきみはペットみたり松潤に少しずつ足を踏み入れつつあります…。三次元怖い…。

M3終わったらGW!GW終わったらタノシーツアー!と、平行して教習所!
頑張るぞ!頑張ります!よろしくお願いします!

| 未分類 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございました。

気づいたら2016年だよ!なんてこったい!!
11月頭に体調を崩しメキメキ体重が減り更に世知辛い事が立て続けに起きて更に作業はてんこもりで最終的に急性胃腸炎になりつつ生きておりました。
厄年!ふぁっく!
コミケ前日は喉を痛め当日はマスクで参加してました…。世知辛えよ…。
みなさんも体調には気をつけてくださいね。本当。
2015年についてはもう思い出すのをやめよう…と、思いつつ。
色々お手伝いした事とかやった仕事とかを備忘録がてらにつらつら描いていきます。


---------------------------------------------------

まずはRe:animation8 !!



朝倉涼さんRe:animationの為に制作したVJ映像にイラストを描かせて頂きました。
リアニカラーのさくらだよ!

さくら_統合

当日は普通にいつの間にか集まっていた身内をわいわいリアニを楽しみました!楽しかったなー!!!


---------------------------------------------------




(もう終わっちゃいましたが)
TBSアニメーション/アニまるっ!様で販売されていたコミケ限定けいおん!あにまるっこのイラストを描かせて頂きました!
当日は無事完売したそうでとても嬉しかったです!ありがとうございました!!!


---------------------------------------------------

冬コミ!!

pichnopop





ジャケットとかグッズとか色々描いたよ!
今回は初めてのシャッターだったのですがすっごいすっごい寒かった…!


Alkanet



ジャケットとかグッズとか色々描いたよ!
げんきゆかっこのオリジナルモデルのギターはリアニでもお世話になった朝倉さん!
最高にありがとうございました!!!
元気くんとゆっこのコンビが本当に大好きなので(身内はほとんどが知ってると思うけど)描かせてもらえて本当嬉しかった!
ちなみに私は一曲目から泣きました。


---------------------------------------------------

自分の冬コミ!




こんな感じでした!





絵も投稿してるので良ければよろしくお願い致します!
久しぶりに二次創作したけど最高に楽しかったので夏も二次創作したいなー!!!!!

---------------------------------------------------

年越しから新年はもう割りと固定になってるメンツと成田山新勝寺と城ヶ島公園に行って来ました。

CXlgB-sUoAAFjnH.jpg

初日の出めちゃめちゃキレイだった…!

2016年は良い年にしたいなー…幸せになりてぇ;▽;


そんなこんなで今年もどうぞよろしくお願い致しますね!
次はタノシーだ!時間がない!(白目)

| 未分類 | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

M3とか

フィギュアスケートのシーズンが始まってしまった!
チケットが全然当たらず自宅でおずおずしております。

そんなこんなで告知です!M3!

第一展示場 B-06b pichnopop



pichnopop !いつも通り色々やってます!
会場限定らしいです!よろしければぜひ!
CDの音源がまだ出来てないらsよろしくお願いします!


第一展示場 B-07b SKETCH UP! Rec.



すけちん!いつもとおりちんまりちんまりSDイラストを描かせて頂いております!
クール&アダルティな感じだそうです!私のイラストもそうなってるか心配だ…!

おまけ
こんな感じ!よろしくお願いします!


第二展示場1F い-01b Honey&Spice



前回のアルバムでもお手伝いさせて頂いたSalitaさんの2ndのイラストを描かせて頂きました!
デザインはいつもお馴染みトールさん!
大人かわいい目指して頑張りました!

第二展示場2Fシ-01 Confetto



いつもお世話になってるななひらさん小紺ココさんの新しいプロジェクト、『ラブリコット』のお手伝いをさせて頂いております!
自分はM3関係の事は特にやっていないのですが準備中に自分の絵があるのでよろしければ!
これからの展開が楽しみ!


当日(というかもう明日だけど)は第一展示場 B-06b pichnopop で売り子してます!
いつもとおり!
CD無事にできるのかな!できてるといいなって事でどうぞよろしくお願いします…!

---------------------------------------------------




もう予約期限が過ぎてしまいましたがアニまるっ!様から出ましたCharlotteのグッズイラストを描かせて頂いておりました。
告知が遅い!
AIR信者なので麻枝准さんの作品に関われて本当に嬉しかったです…。生きてると良い事ある…。

---------------------------------------------------



こちらも大分前になりますがななひらさんの「かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!」を歌ってみた動画のイラストを描かせて頂きました!
ゆーまじゃないよ!なーなーひーら!(ゴロが悪い)

---------------------------------------------------

S2TBタノシーの事とか夏コミの事とか色々描きたい事はありますが取り敢えずこのあたりで…!
いつも書いてる気がするけど羽生さんの事ばっかり考えて毎日生きてます。
年内にまた現地に行けるといいなあチケットあたってくれ…。
来週はコミケの当落だ!大変だ!

という事で取り敢えずは明日!第一展示場 B-06b pichnopopでお待ちしております!
よろしくお願いします!

| 未分類 | 14:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88

あっという間に夏コミだ!
お久しぶりです、はちぷよです。
フィギュアスケート観に行きたい…。

そんなこんなでコミケです!告知です!まずは自分の所!

おしながき






売り子はいつも通りなみずはさん!
コミケは三日目西こ38b m*8でお待ちしてます!

---------------------------------------------------

次はpichopop!!

3日目西れ26a pichnopop



お馴染みのP*Lightさんトールさんと仲良くpichnopopですどうも!
いやはや今回も頑張りました!実質自分の本二冊出してるみたいなものだから!どひゃー!
グッズもたくさん作った!作りまくったよ!
今年もpichnopopはP子と一緒に歩んでおります…。

今回はとにかくゲストが豪華!死ぬほど豪華!
得にMAYAさんは私がずーっとやっていたBeatmaniaIIDXで映像制作をされていた方でしてもうなんていうか…なんていうか…。
ゲスト描いて頂けると連絡を頂いた時はぽろりと泣きました。
良かったね10年前の私。

当日はめちゃかわいいP子さんを売り子にお招きして頑張る予定です!私はいないけど!
という事でどうぞよろしくお願いします!


---------------------------------------------------

次!お手伝い!

3日目西れ22b HARDCORE TANO*C



歌姫Yukaccoミニアルバム第二弾!
今回もジャケット描かせてもらいました!友人とか抜きにしてYukaccoの歌が本当に大好きなのでまた描く事が出来て本当に嬉しい!!!!!!
夏!という事で前回から引き続きジャケットキャラクターのアルカちゃん(という名前だよ)にピンクでパステルなマリンルックになって頂きました!
とびきり可愛いYukaccoに似合うジャケットになっていたら嬉しいです。
後今日はYukaccoお誕生日!!とってもおめでとう!!!!!!!


3日目西め03a Junk Channel



Junkさん事定額PのVOCALOIDベストアルバムのジャケットを描かせて頂きました!
実は私が同人音楽界隈に入るきっかけになったのがJunkさんの曲でして。



今の自分がいるのはJunkさんのおかげと言っても過言ではないというか。
どの曲も本当に本当に大好きで色々忙しいのは十分わかるんですけどもっと曲作ってくれないかなと過去に出したアルバムヘビロテして思う日々を過ごしていました。
ちょっと前からアルバムを出すという話は聞いていたのですごく楽しみだなと思っていたらなんと自分に依頼の連絡が…!
いやもうメールを見た瞬間ポロポロ泣いてしまいました。創作続けているとこういうご褒美があるんだなって思いました。
この場をかりて、本当にありがとうございました。
どの曲も本当に本当に神がかってて最高に素敵なアルバムです。
ぜひ、お手にとって見てください。

---------------------------------------------------

最後ゲスト!

3日目西む42ab ラクエスク + Binzokomegane Girls Union



至福の旅のおもいでを、あなたにも。という事でルーアンドクーです!いつも誘ってくれて本当にありがとうございます…!
今回はパニキ事tpazolite氏と一緒にやらせて頂きました!
とってもクリスマスな作品になってるので夏だけどクリスマス気分味わえること間違いなし!
サイトも特典もとっても可愛いのでぜひぜひおてにとってもらえればと思います!!!!
私も旅行したい。

---------------------------------------------------

そんなこんなで明日からコミケですね!
まだやらなきゃいけない事てんこ盛り丸だ!
コミケが終わったらフィギュア三昧になるぞ…ふはは…

という事で当日はどうぞよろしくお願いします!!!!!!

| 未分類 | 13:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C88とか元気くんバンドとか

広告出るのが鬱陶しくてブログを更新するはちぷよです。
最近フィギュアスケートに人生蝕まれている感半端ないです…。アイスショー行きたいね…。行くけど…。

ということでつらつら告知にも満たないような雑記。

---------------------------------------------------

C88!
無事自分のスペースいただけました!ドンドンパフパフー

asdf_20150203040122e3d.jpg

三日目西こ38b m*8

多分また創作ヘッドフォンの本だと思います。
グッズも作れたら良いなあという事で頑張ります!
まだ何もしてない!恐ろしい!

pichnopop!
こちらも無事スペースいただけました!ドンドンパフパフー

92208761-2291-42ba-ab7b-fd43ab0e34a1.png
(pichnopopのwebカタログから勝手に拝借してきた)

三日目西れ26a pichnopop

まだ細かい事はかけないですが取り敢えずここを見てくれよな!
HAPPYMAKER ViViD
pichnopop三人仲良く頑張ります!やる事てんこ盛りだ!

他にもお手伝いさせて頂いている所があるのでおいおい系で!どうぞよろしくお願いします!


---------------------------------------------------

先週末は元気くんバンド見てきました。

CHdou38VEAEQ27L.jpg

元気くんバンドを見るのは結成した時からの二回目なのだけみんな普段クラブミュージック本当に作ってるのか!?ってういくらいバンドマンで本当楽しかった!
関係者席でまったり見ていたのですが最後は我慢出来ずにお客さんのところにまざってわーきゃーやってました。
本当に楽しかったー!
また次もあるなら絶対に行きたいな。
メンバーは本当お疲れ様でした!


---------------------------------------------------

これからはがっつりコミケ作業が増えると思うのでニコ生も多めにやっていけたらいいなと思ってます。
良かったらコミュニティ登録してね。



村田さんいないとやたらめったら村田さんは???????と聞かれるコミュニティですがこれ実は私の個人コミュニティだって事みなさん忘れていらっしゃるな?????
一人でも二人でもみんなでもやれたら良いなって思っているのでどうぞよろしくお願いします。
pichnopopメンバーとかダブユニメンバーとかともやれたらいいなー!


---------------------------------------------------

フィギュアスケート見たさにひかりTVを契約しました。
これでGPシリーズばっちりだね!
来月は一人ふらふら新潟にアイスショー見に行きます。
アイスショー見ながらコミケ作業できたら良いのに!
という事で最近ますますフィギュア沼にはまりまくっているはちぷよですが夏も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。


おしまい

| 未分類 | 14:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

