2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の空

DSC_0587.jpg


去年の夏に舞浜でとった空
ちょい加工しましたがびっくりするような青色ですよねー…

一眼持ってから一年以上たったんですねーびっくりだ

きっとあっという間に梅雨があけて夏がくるんでしょうねー


-------------

ピアプロを再登録しました
こちら
もしよろしければこちらもお願いします…!
っていってもここにあげたものの加工版になるんでしょうけどw

-------------

最近の落書ききき


img414.jpg


ラブプラス+で衝撃を受けたnew寧々さん


img420のコピー

ついったの顔文字占いの結果の擬人化


daiokimiku.jpg

知人に頼まれた大沖さんトレスのミク


i-tan.jpg

知人に頼まれた戯言いーたん


こんな感じで軽い落書きが多いです最近
そろそろ夏関係のものに手をつけていきたいなあとは思うのですが!
思ってはいるのですが!
ががが!

夏落ちたらPVでも作ってみようかなあなんて思ってみたりみなかったり…!

いろいろ動いていきたいですよね、本当

| 未分類 | 22:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

