2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近告知とお疲れ様しか書いてない気がする…!

非常によろしくない…!

のでぐだぐだ近状でも!

------------------

ボマス落ちました!つらい☆
前回も一緒にいたまるごんさんのところに色々おいてもらう予定です!
今回はリンちゃんスペースらしいのでリンちゃんの缶バッチ作れたら良いなー!
後はラフ本を作りたい…!
出来るかな!どうかな!
頑張ってみます…!


-----------------------


この間の大雨でDSが逝きました…
一応彼氏皆勤賞なので即席DSを買いに最寄のイトーヨーカドーへGO…!


166527777_20100927224424.jpg


買ってきましたよお金ないよ…!
写真じゃ分かりにくいけどメタリック青ですブルーですブルー!
私の心のがブルーだよ☆
そんなこんなで新生DS、我が家の寧々さんも喜んでるようにみえなくもなく!
まあ良いよね!という感じです

ちなみにこれと同日、携帯も逝きまして
なんていうかもう雨の日は絶対に出歩かないと誓いました
雨怖い


-----------------------

デジカメを購入しました!
一眼とはまた別に常時持ち歩けるようなカメラがほしいなーと思いまして!

P1000051.jpg

井の頭公園にてかわいらしい絵をぱしゃり!

画質は一眼に劣ってしまいますがやっぱり常時持ち歩けるって強みですよね
あー高級コンパクトカメラほしい
ちなみに購入したデジカメはドンキホーテで9800円でした安い・・・^v^v^v^v^


-----------------------

がっつり寒くなってきましたね!
JKがカーディガンを着る季節です素晴らしい!

img482_20100927224532.jpg


ささっと書いた落書きなので全体的に汚い…^v^
なんていうか笑顔も素敵ですが泣き顔も個人的には非常に素晴らしいと思うのですよだはは


-----------------------


次はなんだかんだでまた告知日記になってしまいそう!
ダメダメだー!
といいつつなんか色々頑張りたいです。
自分はたくさんの人に支えられてるなあと最近改めて思ったりするので
それに答えられるくらいにはないたいなあと

冬コミ受かると良いなー!

| 未分類 | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

