2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C79

受かりましためでたい!

今回の目標としてはフルカラー本を出したい…!
あくまで目標ですけど^v^v^v^v^

今回はがっつり島中なので!(というか前回が運良すぎた)
見つけにくいかもしれないですがぜひぜひ遊びにきてください!

色々準備出来次第追って告知していきたいです…!


ちなみにスペースは 金曜日 東地区“レ”ブロック-21b
初めての三日目ですドキドキ


-----------------

1月のボマス申し込みしました!

1SPw.jpg

11月のボマスが落ちてしまったので繰越です!
これで
11月のボマス
12月の冬コミ
1月のボマス と
3つイベント確定しました!めでたい!

一生懸命書いてるので何卒よろしくお願いいたします…!


-----------------

この間紹介した友人の歌ってみた動画が評価されてて嬉しい!





mixiにコミュニティもできたらしく自分の書いた本人の似顔絵を使っていただきましたありがたい…!


yucco.jpg


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5311262


動画も本当にお勧めなのでぜひぜひ!


-----------------

ラフ画発掘隊

03.jpg

夏コミ表紙のボツ案

img486.jpg

書きかけのモンハン絵


-----------------

ここ最近私生活でもんもんもやもやしてたものが一段落しまして!
ようやく作業に集中できる!
やったね!
ボマス作業やらないと色々まずいぞー☆うおー☆
がっつりがんばってきます!
そいや!

| 未分類 | 04:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

