2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

tokuten.jpg


本日仕事初めでした現実つらい…!

C79お疲れ様でした!
色んな人に来ていただいて差し入れもたくさんいただいて本当にありがいたいです…!
たくさんの人に支えられてるなあと改めて思いました!
今回はkasdfのお兄さんが風邪で死んでしまったので急遽れふとちゃんにお手伝いを頼みました!
ありがとう!
どろしーのお姉さんもいつも本当にありがとう…!

次はボマスです!
冬コミ瀕死だったので新しいものは特にないですがぜひ遊びにきていただければと思います!
それは追々告知したい・・・!


----------------

嬉しい宣伝1

SmileRさんにピアプロの絵を使って頂きました・・・!




一方的にファンやっているのでもうなんていうか本当に嬉しくて手が震えました…!
イラスト自体はこちら



StarLine powered by ピアプロ


SmileRさん効果でブクマが20倍以上になりましたありがたいです…!


----------------

嬉しい宣伝2

electroplanetさんのC79新譜vocalomemoryに収録されてるstereoberryさんの楽曲、Star Line-Auriga Mix-のイラストを書かせて頂きました!



動画はTOHRU MiTSUHASHiさんに作って頂きました!ぱない!
初めて見た瞬間涙出ましたね本当に・・・
絵書いててよかったって心から思いました!
素敵な楽曲に絵を書かせてくれたstereoberryさん、一枚絵に素敵な動画を付けてくれたTOHRU MiTSUHASHiさんには頭があがりません…!
本当にありがとうございます!

イラストPixivに投稿したのでよろしければこちらもぜひ!




----------------

こうやって色々形になっていくと本当に嬉しいですね
あーがんばろ
本当に色々頑張ろう


ということで今年もよろしくお願いします!
超お願いします!
します!

| 未分類 | 20:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

