2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SOUNDVOLTEXとかファミリーマート初音ミクプロジェクトとか

C82お疲れ様でしたー!
スペースに来て下さった方々ありがとうございます!

うちのスペースはこんな感じでございました!

IMG_0426.jpg

捌けるか心配だったP子ステッカーも無事みんなお嫁に言ってくれて一安心です!
P子好きですって声かけてもらえたりP子のスケブ書かせて頂いたりして本当に嬉しかったです!
ありがてえありがてえ
またミクさんだけじゃなくてP子でもなにかしたいです!
本当ありがとうございました!

特に今回お世話になったまどかめさんと真美ちゃんはありがとう!
とっても助かりました!


---------------------------------------------------


告知でございます!

まず一つ目!

8/14からはじまっております「ファミリーマート×初音ミク」コラボレーションプロジェクトのプロジェクトの一つ、HappyくじにてG賞のおまけシール書かせて頂いてます!
くじ自体は21日からなのかな…?
自分でも正確には把握していないのですがもし見かけたらぜひぜひくじ引いてやってください!
早く実物見たいのでとても楽しみ…!


---------------------------------------------------

もう一つ!

KONAMI様から出ている音楽ゲーム、SOUND VOLTEXの公募にてアピールカード採用していただきました!
やったやったー!!!
詳細はこちら
アピールカードジェネレーターっていうガチャガチャで運が良ければ引けるらしいのでもし良ければチャレンジしてやってください!



---------------------------------------------------

夏コミ終わったー!とのんびりしている暇もなく冬コミやらM3やらが押し寄せてきますね!
色々頑張って行きたいのでよろしくお願い致します…!

| 未分類 | 20:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

