2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとかSDVXとか

無事に脱稿したよ!!!!!!!!!!
という事で出ます!!!!P子トリビュート!!!!!!!!



いやもうアホみたいに頑張ったしアホみたいに色んな人に迷惑かけたしアホみたいに色んな人に助けられて出来た作品です!!!
こういう事やるのはずっとずっと夢で本当感無量です。やばい。
会場で泣きそう。
こんな仕様でやりたい!!ってぴらいとさんに伝えたら「いや、無理でしょ」と言われてから早1年、ついに実現してしまった!はー嬉しい
本もCDもとびきりすごい事になってるのでぜひぜひ!!

8月12日月曜日「西あ-27b」electro planetにいるのでぜひぜひ遊びに来て下さい!!!!
自分のスペースじゃないけど!壁だよ!やば!!

Pixivにもイラスト投稿してあるのでよろしければぜひぜひ!!




---------------------------------------------------


SDVX!!!!



P*Light feat.mow*2で送る「OVERDRIVERS」のジャケットを描きました!!
トールミツハシ大先生とコラボしたよ!!
イメージはボルテ筐体です!!!!!!
ピンクと水色混ぜたら紫なので紫基調になりました!
めちゃんこ良い曲なのでぜひ!!!!


---------------------------------------------------

コミケ当日はウルトラ可愛い売り子さんを招く予定なのでそちらも楽しみいしていてください!!!!
当日はよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 未分類 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

