2013年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミお疲れ様でした!

もうすっかり涼しくなってきましたが改めて夏コミお疲れ様でした!
HAPPYMAKER大好評で会場分無事完売致しました!めでたい!
当日ブースでは友人のどろしーがP子コスで売り子をしてくれました!かわいかったー!

IMG_2080.jpg


委託も始まっております!
ぜひぜひよろしくお願いします!
TANO*C STORE | とらのあな | メロンブックス | あきばお~

amazonはもう少々お待ちください!
ICカードステッカーが好評だったのでM3合わせで再販する事になりそうです!
ぜひぜひよろしくお願いします!

差し入れとかお手紙とか本当嬉しかったです!
改めて自分は人に支えられて生かされてるなあと実感しました。
まだまだ未熟な自分ではありますが今後共どうかよろしくお願いします!


---------------------------------------------------


9/7はTANO*C 10th Anniversaryでした!たのしかったー!
LEDモニターに自分の絵がたくさん出てきて嬉し恥ずかしでした!

IMG_2205_2013091302363382f.png


元々TANO*CはSyndrome4リリパから行っていて初めはただのお客さんだったのに
こういう形で携わらせてもらえるっていうのは本当にありがたい事だなあと改めて思いました。
後yukaccoが本当に可愛かった!はー天使

こちらも改めてお疲れ様でございました!


---------------------------------------------------


冬コミ申し込ました!

CircleCut_20130913023634bc6.png


いつもどおりVOCALOIDです!
もしかしたらVOCALOIDジャンルでのコミケサークル参加は最後になるかもしれないので
受かればやりたい事思い切り詰め込んだ作品を作りたいと思ってます!
受かれば!受かれば!
不備ありませんように…!


---------------------------------------------------


そろそろM3作業にとりかからないといけない季節ですね!あわあわ
自分はいつもどおりという感じです!
後から慌てないように今のうちから頑張らないと…!

| 未分類 | 02:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

