2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85!!

師走!!年内バタバタしてます!今年が後5日しかないなんて信じられない…!

そんなこんなで冬コミ告知です!
今回も頑張りました!まずは自分の所から!



本当ギリギリの入稿になりましたが無事に新刊二冊出せました!良かったー!!
一冊目はVOCALOID!表紙はPixivに投稿しております!



デザインはヒトマスモドルさん、ゲストにはokpさんとyutakakさんとどろしーさんにお願いしました!ありがとー!
今回はこれにセットでわがまま工場長のパスケースと冬仕様ミクリンポリ袋をつけてます!
パスケースはこんな感じ!




もう1冊は三冊目になりますモノクロ本です!表紙はこちら!





2013年お手伝いさせて頂いたイラストを1冊の本にまとめたものです!
TANO*CのVJで使ったイラストやCDジャケットイラストなどもりだくさん!
こちらもデザインはヒトマスモドルさんにお願いしました!どうもありがとー!
もちろんP子もウルトラもりだくさん!思えばP子ばかり描いてた年だった!HAPPYMAKERも出したしね…!

そして!この2つをセットで買って頂いた方にはチロルチョコマグネットセットをプレゼント!




イラストはこんな感じです!




マグネットパーツもあるからしっかり保存出来ます!冷蔵庫あたりで活用していただければ!ぜひぜひよろしくお願いします!!!
当日は3日目西か-41aでお待ちしてます!!
一年ぶりの個人スペースなので多分ウルトラまったりしてます!
遊びに来てね。


---------------------------------------------------


ここから告知!!



3日目 西あ-33B:pichnopop

P*Lightさんの所でウルトラハッピーなコンピのジャケットイラストを描かせて頂きました!
おめめキラキラ八重歯にゃんこガールです!ぜひぜひ!
P*LightさんのブースではP子関連のものも置いてあると思うのでそちらも合わせてよろしくお願いします!


---------------------------------------------------




3日目 F-25a:ラクエスク

るーくさんの大事な娘達るー子とくー子のアンソロジーに寄稿させて頂きました!
たまにはお姉さんらしく頑張るるー子と助けられるくー子を描きました!
メンツが豪華過ぎて本当にやばい!よろしくお願いします!


---------------------------------------------------



3日目 西し-01b:multieulogy

村田裕次さんのサークルでがっつりアニメーションを描かせて頂きました!
いっぱい描いたー!
この作品については色々語りたい事があるのだけど相当恥ずかしいので飲み会の席ででも聞いて下さい!
とにかくすっごい良い作品です!シャルロさんが作った楽曲もウルトラミラクルやっばい!!
私のスペースでも委託販売しているのでよろしければぜひ!!よろしくお願いします!!!!


---------------------------------------------------

すごく縦長くなってしまいましたがこんな感じになっております!!!!
もう一度!
当日は3日目西か-41aでお待ちしてます!!
よろしくお願いします!!!!!!!!!

| 未分類 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

