2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C86告知マン

夏だ!コミケだ!告知祭りだ! 説明ッ!

三日目 東シ-71ab pichnopop  A MIDSUMMER DREAMER EP



いつもの所なP*Lightさん!今回もトールミツハシさんと頑張りました!
P*Lightさんが歌う!mow*2さんも歌う!って事でボーカルCDだそうです!サイトにあるP*Lightさんの壁紙もやばい!

tokuten_uchiwa.jpg
さらに!pichnopopのCDかP子グッズを購入して頂いた方に先着でP子うちわをプレゼント!


こちらは2つとも完全に完全に完全に会場限定です!

それともう一つ!P子のパスケースを作りました!ドン!




リキッドで透明で夏にぴったり!ぜひぜひよろしくお願いします!
他にも諸々過去に作ったグッズも持っていきます!
詳しくはここ!



ぜひぜひ!よろしくお願いします!


ここからゲスト!

二日目 東 ヤ-36a Megacycle13  赤×青ハレーション

banner_l03.jpg

いつもお世話になってるみずはさんの所でみずはさんの所のぽよはちゃん描かせて頂きました!
夏っぽい遊びがしたいという願望駄々漏れの絵になってしまった…!よろしくお願いします!


三日目 東 リ-39ab 瓶底眼鏡女子同盟" + "ラクエスク  FlowersUnfold



るーくさんが愛して止まないるー子くー子の音楽CDにイラストを寄稿させて頂きました!
今回は楽曲とイラストがセットという事で自分はHommarjuさんと秋を担当しました!
良い感じにハロウィンしてると思うのでぜひぜひ!よろしくお願いします!


三日目 東ピ-58a Wisteria Way  P&D FEVER!!



パズドラフレンドな紫闇さんの所で究極エキドナ描かせて頂きました!エキドナはスキルマにしたのもレベルマにしたのも297にしたのも全てが初めてだった本当に嫁キャラです…!よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

お手伝いさせて頂いた所は以上になります!
自分がコミケ落ちてしまったのでどうなってしまうかと思いましたがなんだかなんだ色々描く事が出来て楽しかったです!
ありがてえありがてえ…
コミケは三日間ともどこかしらで売り子をしていると思うのでぜひぜひ遊びに来てください!!
よろしくお願いします!

| 未分類 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

