2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3とかディフォルメポーズ集とか冬コミとか

すっかり秋だ!お久しぶりですはちぷよです。
イベント前の告知ブログとなってますね広告出まくりマンです大変だ。
そんなこんなでM3です!



いつものP*Lightさん!いつものトールさん!
ということでいつぞや出したHAPPYNATIONの続編です!ネーションさんです!

売り子もしてます!多分!
過去のグッズもろもろも頒布してるのでよろしくお願いします!
そして!こちら!はいドン!




当日の頒布物購入頂いた方にチロルチョコがつきます!ハロウィンだから!Trick or Treatだから!
柄は完全ランダム!ネーションさんとP子、超激レアP*Lightさんです!
みんなP*Lightさんの衝撃でかすぎてそっちにばっかり目が行きがちだけど!イラストも頑張って描いたので!
お手元に届いた際にはむしゃむしゃ食べてやってくださいね!

当日の頒布物はこちらでご確認ください!




ブースは第一展示場M06bです!よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

jpeg.jpg


ホビージャパン様から出版されましたスーパーデフォルメポーズ集 女の子キャラ編にカットを数点描かせて頂きました!
コラム的なものも描かせて頂きましたありがたすぎます…!
書店等で見かけた際はよろしくお願いしますー!


---------------------------------------------------

冬コミ!申し込んでます!


B0400_color_20141022002720fa4.png

創作で申し込んでます!夏は落ちちゃったから受かってくれると良いな~~~~
今年は31日じゃないみたいで、来れる方も多そうだなあ。
たくさんの人に会えたら嬉しいです!受かったらだけど!よろしくお願いします!


---------------------------------------------------

今回M3作業中に、というより締め切りの前日唐突にPCがぷつんっと逝ってしまわれまして相当テンパりましたが
神様みたいな方々のおかげでなんとか新譜のジャケットを描くことが出来ました。

色々手配してくれた与作さん、PC組み立ててくれたISHIIさん、車出してくれた速水さん、最後まで見守ってくれてたみやこさん、付き添ってくれたP*Lightさん、データ遅くなったのに海のように広い心で受け止めてくれたトールさん、本当みなさんありがとうございました…!
本当みんな神様みたいで改めて人に生かされてるなあと強く思わされました。
自分も誰かが困ってる時今回助けてくれた人たちみたいに手を差し伸べられる人になりたいなあ。なっていこう。
本当に本当にありがとうございました!
という感謝の意を込めてつくもたん描きました。




人間って良いなあ。長生きしていこう。

ということで(?)まずはM3、よろしくお願いします!

| 未分類 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

