2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ!!!!!

今年ももう終わってしまう!
お久しぶりです、はちぷよです。
今年は羽生結弦選手に没頭した一年でした。

そんなこんなでコミケです!告知です!まずは自分のところ!



新刊は創作ヘッドフォンつけてる女の子の本!
デザインをcodaさん、ゲストをひかがみひなみさんにお願いして相当良い感じの本になりました!
新刊セットにはcodaさんが作ってくれた表紙の女の子のステッカー、クリアファイル、アクリルキーホルダーです!

新刊単品も頒布しているのでぜひぜひ遊びに来てくださいね!



pixivに表紙を投稿しました!こちらもよろしくお願いします!
昔の本を少し発掘したのでそれを少しと多分置くものがないのでP子のキーホルダーも持っていきます。
そちらもあわせてぜひぜひ!よろしくお願いします!
当日は売り子にみずはさんがいるよ!
いつもありがとー!
そんなこんなで明日はコミケ!東ピ42bでお待ちしております!!!!!
よろしくお願いします!!!!!!

---------------------------------------------------

次はお手伝い!
いつものところ!いつものメンバー!という事でP*Lightさんのところです!
今回もたくさん描いた!トールさんが私の五億倍くらい色々してました!頭が上がらない!
そんなおなじみpichopopの新譜はこちら!


相当半端ない感じになっていてお手伝いさせていただけて本当に光栄でございます…!
特典にボックスとかポストカードとか紙袋とかとにかくたくさんついてきてたくさんP子を描きました!
東シ-77bみたいです!よろしくお願いします!


最後!

RaQcalendar.jpg


いつもお世話になっているるーくさんの愛娘、るーあんどくーのカレンダーに一枚寄稿させて頂きました!自分は8月!
夏といえば白ワンピの少女だよねということでそんな感じになってます!
相当エモいカレンダーになってて感動しました!要チェキ!
詳しくはこちら!
東ポ08b
です!よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

今回は本当に色々あってもうだめだ~~~~~出せない~~~~ってなっていたのですが無事に出せて本当に良かった…!
創作ジャンル初めてで本当にドッキドキなのですがよろしければ遊びにきてくださいね。

ということで30日は!国際展示場!東ピ42bでおまちしております!

| 未分類 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

