2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございました。

もう2月だ!
この調子で時間が経過していくとあっという間にまた一年過ぎてしまいますね。

本当はコミティア前に告知ブログをもりもりしたかったのですが時間がなさすぎてロクに告知も出来ませんでした…。
こんな本を出してました。



生まれて初めてのクリップスタジオ!という事でてんやわんや過ぎて悲しいくらい真っ白な漫画になってしまったのですが
無事に完売してくれてよかったです!
当日スペースに遊びに来て下さった方々、ありがとうございましたー!
差し入れもたくさん頂いてとても嬉しかったです。

次のイベントは受かっていたらコミケットSP、5月のコミティアは考え中です…。

---------------------------------------------------

冬コミの話!

冬コミで出した本の委託が始まっております。

proxy.jpg

COMIC ZINさんとpixiv BOOTHさんで取り扱って頂いております。
もしよろしければ!よろしくお願いします。
右の頒布物バー(仮)にも足しておきます。

冬コミ時にP*Lightさんのところで描かせて頂いた会場限定ボックスのイラストをpixivにアップしておりました。



良ければこちらも合わせてお願いいたします。

---------------------------------------------------

夏コミの話!

申し込む予定です。
創作なので受かれば三日目かな?またヘッドフォン本かもしくは別の何かか。
楽しい事ができるといいなと思っております。受かってくれ~。

asdf_20150203040122e3d.jpg

クリップスタジオでのコミック作業手探り感があるサークルカットですわはは。


---------------------------------------------------

2/2はツインテールの日!だったらしいのでツインテールのP子さんを描きました。




二年前に描いたもののリメイクでした。





---------------------------------------------------

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。
今年はたくさんイベントに出れたらいいな!

| 未分類 | 04:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

