2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケットスペシャル6とか

花粉だ!しんどい!
おひさしぶりです、はちぷよです。
極力家から出ない生活が始まりました。ずびずば。

---------------------------------------------------

日付的にもう明日!
5年に一度の祭典、コミケットスペシャルに参加します!



最初は新刊出すつもりなかったのですがなんか作りたくなったので作っちゃいました!
なので薄い!とっても薄い!缶バッチもついてるから多目にみてね!
おしながきもついてます。



こちらの艦これ五月雨涼風イラストのアクリルキーホルダーも作っちゃいました。
結構大きい。




スペースは一日目I27aです!
売り子はあの!村田裕次さん
当日はよろしくお願いします!
いろんな催し物もあるみたいだしすごい楽しみだー!!

---------------------------------------------------

ちょっと前の話ですが!
SOUNDVOLTEX The 4th KACジェネシスカード決定戦、採用して頂きました!どんどんぱふぱふ
詳細はこちら
リアルでも仲良くさせて頂いているみずはさんとの合作、みずはちぷよ名義での採用!ありがたい…!
ゲームセンターでGETできるらしいのでぜひぜひ!
よろしくお願いします。

e2b5c036b28986579100490bfca36dc4_201503270035199cf.png


---------------------------------------------------

この間ZeppDiverCityで行われたEXIT TUNES DANCE PARTY -beatnation summit 2015-に遊びに行ってきました。
ものすごく楽しくていろんな感想があるんですが
やっぱりdj TAKAさんの選曲一曲目がFrozenRayでボロボロ泣いてしまいました…。
老害野郎のような気もしますがいろんな事を思い出してすごくおセンチになってしまったー!
Yukaccoもめっちゃめちゃ可愛かったー!!
本当に素敵なイベントでした。次も絶対参加したいなー!

---------------------------------------------------

取り敢えず明日!
コミケットスペシャル6!
よろしくお願いします!

全然関係ないけど大阪タノシーも遊びに行くのでお会いできたらぜひ遊んでやってくださいー!

| 未分類 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

