2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々

お久しぶりです、はちぷよです。
最近出だしが全部お久しぶりになってる気がする!良くない!
イベント前のブログ更新すら全然できなくなってしまっていて本当に良くないので最近の諸々を簡単にまとめます!
まとめるぞ!


---------------------------------------------------

まずはM3!
ジャケットは2つ(正確には1.5くらい)お手伝いをさせて頂きました!

まずはこちら



おなじみDJ GenkiプロデュースハッピーコンピCDの小さいイラストを描かせて頂きました!
いつも通りひらくとちょこんといますw
メインイラストは神谷ズズ大先生!!最the高です!!!マストバイ!!


次にこちら



天使の歌姫Yukaccoが個人サークルを立ち上げるという事でその第一弾CDのジャケットをもはやお馴染みトールミツハシ大先生と一緒に担当させて頂きました!

ゆっことはもう5年くらいの付き合いになるのですが歌を頑張り始めた当初からずっと(一方的に)見てきたというのもありつつ
友人としてもファンとしてもYukaccoという人物が本当に本当に大好きというのもありつつ
そんな彼女が個人サークルを立ち上げて頑張るぞ!一歩踏み出すぞ!という本当に大切なこのCDのジャケットを自分を選んでくれたのがもう本当に本当に本当に嬉しくて最高のはなむけになるようにと精一杯描かせて頂きました。
楽曲もデザインもめっちゃめちゃ良くて控えめに言って相当最高なのでみなさんぜひぜひ!
聞き終えた後はきっと天使を感じる事でしょう!多分!


最後にCDじゃないけど我らがpichnopop!
今回は新譜がないけどステッカー出してました。

gotouchi_complete.jpg

タノシーツアーに合わせたご当地P子ステッカーです!
もうすぐ委託も始まるはず!多分!もう少し待ってて下さいね!

---------------------------------------------------

次にこちら!



KONAMI様でいまやってらっしゃる『BEMANI×東方Project』というイベントでプレイできる
『ホメ猫☆センセーション!/P*Light feat. mow*2』のジャケットをトールミツハシ大先生と担当させて頂きました!
DanceDanceRevolution、REFLEC BEAT、jubeat、SOUND VOLTEX、ビートストリームの5機種で遊べるみたいです!
橙可愛いよ橙という事で一つどうぞよろしくお願いします!

5b96399316cd20355a8180a6319142ec.jpg

DDR昔死ぬほど頑張っていたので自分の絵が筐体に入っているの見て普通に感動してしまった…!
感慨深いなー!

---------------------------------------------------



あの!調教すげえの!Mitchie Mさんの動画のお手伝いをさせて頂きました!
というとおわああやべえという感じですが本当お手伝いという感じで犬とかホームレスとか大統領とかひっそりこっそり描きました。
動画は我らがトールミツハシ!
この記事何回トールさんの名前出てくるんだってくらいお世話になりまくってますが曲も動画も最高に最高なので宜しければ!

---------------------------------------------------

4月~5月はタノシーツアーでした!
バニバニとハロハピがバージョンアップしたのには気づいていただけたでしょうか!
少しでもみなさんの思い出になれていたなら嬉しいです!

自分はツアーは大阪北海道東京と遊びに行った(ほぼ観光目的)のですが
どこも最高に楽しかったしお客さんは優しかったしご飯は美味しかったしすごく充実した時間を過ごせました!
改めて一緒に遊んでくださった方々、本当にありがとうございました!
来年もまた遊びに行けたらいいな!

東京のYukacco早着替えが最高にクールで可愛かったので落書きしたよ。




---------------------------------------------------

夏コミに関してももう色々と動き始めていてわったわたーという感じですが良いものお届け出来るように頑張ります!
今年は花火大会行けるかなあ行けるといいなあ…^3^
毎年言ってる気がする!

| 未分類 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

