PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転

長い事お世話になったヤプログさんからFC2さんに移転しました。
仕様が変わって使いにくくなったていうのとFC2さんのが好き勝手できるかなあと思って。
色々いじっていけたら良いなあと思ってます。
こちらでもぜひ!ぜひ!!よろしくお願いいたします!。


さて、近状ですが。
戯言シリーズを一気読みしました!
非常に面白かったです!
読んでよかった…。
そんな戯言の全部読みました記念絵。


クリックで全体図

全体的に女性陣がとてもよろしかったです!
早く人間シリーズも読み始めたいです!



ボーカロイドも相変わらず聞いてます。
最近出会った良曲




そしてイメージイラスト


クリックで全体図


そんなこんなでブログは全然更新してませんでしたが!
絵は書いてます!
毎日書いてます!


ヤプログ時代では出来なかったことを色々やれていけたら良いなあと思います。
謎の近状報告でした!
いえい!

| 未分類 | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

移転おめっと>д<!!

いーたん・・・優しい表情も出来るようになったじゃないか・・・(-∀-)

| れ | 2010/04/08 00:29 | URL |

>れーさん
ありがとうございます!

最終的にいーたんはこれぐらいまでは笑えるようになったんじゃないかなあという妄想ですでへへ
人間シリーズも楽しみすぎる!!!!

| ハチ | 2010/04/08 03:48 | URL |

移転おつw
リンクに晴れ空見つけてびっくりしたお。
こっちからもリンク追加しときやす(`・ω・´)

ちなみに、前のブログってどうするの?

| もか | 2010/04/08 11:58 | URL | ≫ EDIT

>もかたん
貼ってくれてたみたいだから張り替えした!
前ブログはとりあえずは放置かな?
ブクマしてくれてる人もいるだろうし!

| はちこ | 2010/04/08 15:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/1-f60546f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

