PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠くで声が聞こえた

img431のコピー

「あ、きたきたー」的な
どの曲聴いてかいた絵か身内にはすぐばれてしまいそうで恥ずかしい…!

もう夏ですねー暑い厚い
でも来週から梅雨入りするそうです
雨も暑いのも苦手なので家にこもっていたいです…


------------------

ピアプロにあげてた絵を使っていただきました!
うれしい!
ということで宣伝



歌が始まったくらいに使われてます!
コメントにイラストのミクの顔文字らしきものがあってなんか嬉しくなってしまった…!
ξ*'ワ')ξもふもふ…!


------------------


相変わらずラブプラスやってます
寧々様…!
身内が結構ラブプラスやってるので楽しいです彼女通信うっははー!
ラブプラス+も本当に楽しみです
その前にコミケタスクとボマスタスクを消化しないといけないんですけどね…!

我が家の寧々様晒し


110085256_20100610220406.jpg

清楚なかわいこちゃん


110400868.jpg

さっぱり系

112110849.jpg

少し迷走中


ちなみに今は金髪もどきですふへへ
ツインテにしたいなー難しいのかなー




------------------

やりたいことがやらなきゃいけないことにならないうちに色々タスクを消化しておきたいです…!
ぎりぎりまでやらないこの性格をなんとかしないと…!

今年の夏コミはいろんな人に会えそうで本当に楽しみです
広がれ人の輪・・・!
サークルm*8は無事に新刊出せるんですかね…ああ怖い怖い


努力ができる人間になりたいです
今の自分に一番たりないのはやはり努力だと思うわけです
あああああ努力できるって本当に才能だと思います本当

| 未分類 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/14-18eb3a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

