PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「大丈夫 あなたはきっと狂ってなんかないと思うの」

少しだけ Unreal

img442のコピー





切ない曲だー!ひょえー!
歌詞を深読みしてしまいますね…
スキな人とは一緒に死んでしまうより生きていたいなあ


落書きをあげるときは縦長になる法則
なぜ…


--------------

ラブプラス+がきましたー!わーいわーい!
DSが二台ないので寧々さんがお引越しできません・・・^v^;;;;;
明日友人に会う予定があるのでそのときがっつりお引越しさせてあげるようにしたいですぬはあ

コナスタで買ったのですがうちわの破壊力やばい
なんていうか寧々さんの新髪型は後れ毛がやばい
後れ毛最強すぎる
ああああ早くやりたい…!!!

--------------

作業進んでませんやばいーやばいー!
謎のダークゾーンに突入しつつあってなかなか難しいですねふっはは・・・^v^

いつか自分の絵を必要としてくれる人が出てきてくれれば良いなあと思うわけです
難しいですねーぬーん・・・

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/17-4392036b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

