PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく移転したので

二日連続更新。
こうやって最初飛ばすと後でしんどくなっちゃうんですよね
分かってるんですけどね!
分かってるんですけどね!!!




せっかくなのでこの間書いた頼まれもののシャルラッハロート
アルカナまったく分からない自分が書いても良いのかなーなんて思いつつ楽しく書かせてもらってます。
自分の絵が必要とされるって嬉しいですよねー
うはは

近々知人が動画あげるとかでその絵を書いたり
7月のボマスとか夏コミとか
やりたいことやらなきゃいけないことがたくさんです。
どれも精一杯楽しめたらよいですね…!


このブログ絵だけじゃなくて写真ものせていきたいなあなんて思ってるんですけどいかんせん難しいですねー。
もう少し整理してからかな、そういうのは。


とりあえず、書きたいものはたくさんあるのでひとつづつ消化していきたいです。

| 未分類 | 22:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然すみません、
このシャルラッハロートの絵をツイッターアイコンに使用しても良いかどうか伺いに来ました。

ご返答をよろしくお願いします。

| ジャクリ | 2013/10/15 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/2-4180a890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

