PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボマスお疲れ様でした!

そんなこんなで昨日はボーカロイドマスターでした!
バッチの売れ行きが想像以上でサボテンとSDは無事に完売しましたありがとうございます!
スケブもたくさん書かせていただきまして!
本当感謝感謝です!
サークルに立ち寄ってくださったみなさま!
本当にありがとうございます!


m*8は万年貧乏サークルなのでほぼ手作業でして
今回の缶バッチに関してはたくさんの人にお世話になりました!
みんなみんな本当にありがとう!
特に手伝いまくってくれたどろしーのお姉さんとkameくん
宣伝しまくってくれた八王子大先生は頭があがらないです!
本当にありがとうございます!
次は夏コミお願いします!
うそです!
うそじゃないです!

ちなみにこんなのうってました!



今のところ再販の予定はありません!
ただサボテンがとても人気だったのでこれだけ再販しようかな・・・!


--------------------------------


さてボマスが終わって一段落と思いきやそんなことはなく!
夏コミです!
表紙ができました!



中身はまっしろです!
つらい・・・^v^

缶バッチも好評だったので新しいものを4つ作ってもって行きます!
頑張ります…!


-----------------

神曲が一周年と聞いて!



定額Pおめでとうございます!

| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/07/23 14:54 | |

Re: タイトルなし

恐れ入ります。
メールのほうが確認を取れないのでお手数ではございますがもう一度送っていただいても良いでしょうか・・・!

| はちこ | 2010/07/26 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/21-3f476471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

