PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE VOC@LOiD 超 M@STER20告知と誕生日P子まとめ!

お久しぶりです!
前回の記事が正月とかどんだけだよ!って感じですねすみません…!


そんなこんなでまた告知日記です!

4/28,29と幕張メッセの展示ホール1~8で行われるTHE VOC@LOiD 超 M@STER20に参加します!
二日間の開催ですが自分は29日(日)に参加します!


そんなこんなで当日の配布物はこちら!





新刊ですが、今回はゲストに斉藤アキさん篠乃ちよさん、そしていつものどろしーさん(和帆さん)をお呼びしてます!
みなさんメチャカワなちびキャラです!やばい!!!

それとICカードステッカーを単品で再販しました!
冬コミで買えなかった方もまだまだ欲しいなって思ってくれる方もよければぜひぜひ!!!!

貼るとこんな感じです!(画像使い回し)

477104575.jpg


当日はイ08にいます!
ぜひぜひ遊びに来てください!!!!!!


------------------------------------


先日誕生日を迎えましてもう何度目か分からない16才(自称)になりました!
やったー!嬉しくねー!!!

そうしたら誕生日にたくさんの方からP子を描いて頂いたので紹介させて頂きます…!

x2_c122075.jpeg


リアル妹から!
姫系P子とかレア過ぎて素晴らしい…!
本当にありがとー!!!

563817328.jpg


ハルキさんから!
プロ客でウルトラP子を愛でてくれる方です!
これからもP子を末永く愛でてやってください…!

tumblr_m2qmilIwzf1r0r510o1_500.jpg

KAgaMIさんから!
めちゃくちゃカッコイイP子!これぞハードコア…!
早く飲み散らかそう!


Aq3W8jGCIAESSrF.jpg

えてさんさんから!
これが噂のマインクラフト…!?
こんなP子がみれる日がくるなんて思ってなかったです!ありがとうございます!


4XtYj.jpg

ひかがみ ひなみさんから!

P*Lightさんの大ファンなひなみさんのろりぷにP子!
ひなみさんには一番P子を描いてもらってる気がする!
いつもいつも本当にありがとー!!!


Aq7dDzrCAAEJ0dq.jpg

未時さんから!

可愛らしさ満点でやばい!
前からP子を書きたいといってくれていたので実現して本当に嬉しいです!
ありがとうございます!!!


Aq5PtKxCQAA2pmd.jpg

篠乃ちよさんから!
乳!乳!
今回本のゲストもしてくれてP子も書いてくれて本当におちよはダダ神様だ…!(身内ネタ)


u3onX.jpg

ぷにっとまいまいさんから!
切り絵P子とかやんばい!ウルトラすごい!
ビートマニアもうまくて切り絵も出来るとかまいちゃん万能すぎる…!


564543764.jpg

ズズさんから!
まさかズズさんがP子書いてくれるなんて思ってもみなかった…!
めっちゃくちゃ可愛いやっばいやっばい!!!!!!
またお会いしたい…!

564674719.jpg

斉藤アキさんから!
あまりにも斉藤P子が可愛すぎて死者続出という噂が…!
ハッピー感伝わってきて半端ないですありがとうございます!


そんなこんなで誕生日自体は〆切と友人の結婚式に追われて結構ばたばたしていたので何もなかったのですが!
こんなにたくさんの方にP子を描いていただけたのでもう悔いは無いです!
本当に本当にありがとうございます!
自分のキャラクターを人様に描いてもらえるってこんなに嬉しい事なんですね…
はあ幸せだ…
近いうちに自分もP子の絵何かかけたら良いなー!
P*Light大先生ともコラボしたいです(チラチラ)

絵を書いてくれた方々ももちろん、誕生日祝ってくれた方、P子を愛でてくれてる方すべてに感謝の気持ちでいっぱいです!
人に支えられてはちぷよは生きております……(:3 」∠)_
これからもどうぞよろしくお願いします!


M3の告知はまた後日に…!

| 未分類 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/44-4ba095ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

