PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3とかそのまま使えるアクションポーズ集450とか

今年も後10週間しかないらしいですよ!?
コミケの当落ももうすぐですね…!
まだまだ慌ただしい日々が続きそうです!
そんなこんなで告知です!


まずはこちら!

書籍表紙

廣済堂出版さんから発売する「そのまま使えるアクションポーズ450」にカットやイラスト描かせて頂きました!
Amazonさんはこちらから!
Pixiv通信さんでも記事になってるみたいです!こちら
色々描かせてもらってすごく勉強になりました…!
色々参考になると思うのでぜひぜひ!よろしくお願いします!


---------------------------------------------------

ここから10/28に行われるM3の告知です!
今回はたくさん描かせて頂きました!ありがたすぎる…!

まずはこちら!

racd0004.png

Ladies and Gentlemen!/1000yen
頒布場所:I-02b


xenothiumさんのアルバムのジャケットを描かせて頂きました!
特設サイトはこちら!

タイトルになってるLadies and Gentlemen!を始め、みんながみんな好きな事を詰め込んだ楽しいアルバムになってます!
ぜひぜひ!!
Ladies and Gentlemen!本当神曲…!




---------------------------------------------------

jacket.jpg

Crying Beauty/1000yen
頒布場所:G-08a

Le Dos-onさんことうどんさんのアルバムジャケットを描かせて頂きました!
詳細はこちら!

うどんさんと言えばfreeform!という事でfreeform2ndアルバムです!
どれもみんなかっこいいのでぜひぜひ!
視聴もあるよ



---------------------------------------------------

jacket.png

Hello!/800yen
頒布場所:E-05b


Salitaさんの1stアルバムのジャケットを描かせて頂きました!
特設サイトはこちら!

女子力全開!!って感じのとっても可愛らしいアルバムです!!
どの曲もSalitaさんの女子力に溢れててやばい…!
視聴動画もあるみたいです!



---------------------------------------------------

gecd05_jak_sample.jpg

ForceMotion/1000yen
頒布場所:う-28b

SKETCH UP! Rec.さんさんで中ジャケットに少し絵を描かせて頂きました!
特設サイトはこちら!
ジャケットイラストは神谷ズズさん!!神の上だ…!!
自分の絵はこんな感じです!

gecd05_jak_sample_20121023211954.jpg

---------------------------------------------------

まだ公開されてない情報もあるので告知あり次第Twitter等で告知させて頂きます!

自分は当日ふらふらしていると思うので見かけたらよろしくお願いします!!


---------------------------------------------------


Pixivにちょろちょろ投稿したのでそっちもよろしくお願いします!



| 未分類 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/51-635a23a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

