PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬コミ告知!!

いつもぎりぎり…!
そんなこんなで冬コミの告知です!
詳細はこちら!ドン!




ボカロものとオリジナルです!
ボカロものはゲストにSDVX採用絵師の斉藤アキさん、ドミノ・ピザボカロ楽曲の絵師okpさん、いつもお世話になってるどろしーさん!デザインはHitomasu Modoruさんにお願いしました!

チロルチョコもつくよ!
こんな感じです!

P子のグッズもちまちま作ったので良ければ遊びにきてください!


---------------------------------------------------

コミケとはまた別ですが八王子Pさんの楽曲にイラストをつけさせていただきました!



動画はmurAta Yuziさん
めっちゃくちゃ可愛い動画に仕上がったのでぜひぜひ!

Pixivに絵も投稿しました!
新刊にも載ってるイラストです!ぜひぜひ!よろしくお願いします!




コミケスペースは3日目西お18b です!
年末で忙しいとは思いますがぜひぜひ遊びにきてください!
お待ちしてます!!

| 未分類 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/54-2a350105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

