PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3!!!!!

花粉も落ち着いてきた今日このごろ…!寒い!
そんなこんなで4/29に開催されるM3の告知です!!




第二展示場1階 き02a

P*Lightさんの黒歴史が爆発!
P*StyleのBest盤です!やばい!
思えばP子の歴史もここから初まった…。
今回もトールさんと頑張りまくりました!というかトールさんが頑張りまくってくれましたありがたいすごい…!

今回はP子ポスターもあります!


(クリックで拡大)

おなじみP子ステッカーもP*Phoneケースもたくさんもっていくのでぜひぜひぜひぜひ!!!





第二展示場 1階 う-03b

fangさんが取りまとめてくれた依頼が欲しい人による依頼が欲しい人の為のCD!
私が大好きな桜都あるすさんひかがみひなみさんと合作しました!楽しかったー!
私はジャケット描きました!もりもり
よろしくお願いします!




第二展示場 1階 う-03b

こちらもfangさん主催によるワルモノコンピ!
ほっこりワルになりました!
わるぷよってなんだ!?!??
CD開けると絵がある!はず!!
よろしくお願いします!




第二展示場1階 か05a

いつもお世話になってるSKETCH UP! Rec.で今回も描かせて頂きましたー!!!
神谷ズズさんのジャケット!!!!エロすぎ!!!!!!やばい!!!!!!
自分の絵はCD開けるとある!!!はず!!!!!
よろしくお願いします!




ケ037,038

いつもお世話になってますsweezさんのところで今回もまたジャケット描かせてもらいました!
今回はマリオカート!
おなじみのあの曲がsweez節になってます!やばい!
よろしくお願いします!


当日はP*Lightさんのスペース、
第二展示場1階 き02a
で売り子しているのでぜひぜひ遊びに来てやってください!!!

誕生日にP子たくさん描いていただいたのでまとめた記事も描きたい…!!!!

| 未分類 | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/57-f4c38ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

