PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SDVXとかスーパーデフォルメポーズ集とかそのまま使える足と靴700とか

夏が終わってしまってセンチメンタルですね…!
色々やること詰まっていてわたわたしていますがそんな中告知祭りです!
わっしょい!

SDVX!



HommarjuさんP*LightさんTOHRU MiTSUHASHiさんたちと集まって応募した作品、「Double Universe」が音楽ゲームSOUND VOLTEXⅡで配信はじまったそうです!
めでたい!
みんなで集まってあーでもないこーでもないって言いながら作るのは本当に楽しかった!
すごく思い入れのある作品です!
ぜひぜひプレイしてみてください!

気合で写真とってみた

BVk0OsJCYAAvwtW.jpg

ちなみに左がHommarjuさん、右がP*Lightさんイメージだったりします。

TRIGGER★HAPPY、OVERDRIVERS、Double Universeで三枚ジャケットが採用されているのでついにはちぷよコースが1PLAYで出来るように…!ありがたすぎます…!
いろんな人に支えられて生きてます。
これからも頑張ります…!

---------------------------------------------------


スーパーデフォルメポーズ集!

カバー

デフォルメキャラに完全特化した、新感覚ポーズ集!
 イラストコミュニケーションサービス「pixiv(ピクシブ)」で大人気を誇るコンテンツ「デフォルメ素体・ポーズ集」。これまでポーズ集と言えば、リアルな人体のものしかありませんでしたが、このコンテンツでは3~4頭身のキャラクターのさまざまな躍動ポーズを紹介。「かわいいキャラクターが描きたい!」と思っているファンの人気を集め、現在シリーズ総合で70万プレビューを獲得しています。
 この大人気コンテンツが待望の書籍化! なんと750点におよぶポーズを、作者Yielderみずから完全描き下ろし。定番の4頭身素体に加え、キュートな2頭身素体、スタイリッシュな5頭身素体まで掲載。 さらにさらに、掲載ポーズを付録のCD-ROMに完全収録! トレースフリー素材として商用・個人問わず自由に使えます。パソコンで絵を描く人にも便利な、新感覚のデフォルメポーズ集なのです!!


という事で株式会社ホビージャパン樣から発売してますスーパーデフォルメポーズ集 基本ポーズ・アクション編でイラストカットを描かせて頂きました!
等身別にカテゴライズされていてすごく使いやすいです!やばい!
書店等で見かけましたらよろしくお願いします!

ちなみにamazonはこちらから。

スーパーデフォルメポーズ集  基本ポーズ・アクション編 (マンガの技法書)スーパーデフォルメポーズ集 基本ポーズ・アクション編 (マンガの技法書)
(2013/09/28)
Yielder、角丸つぶら 他

商品詳細を見る



---------------------------------------------------

そのまま使える足と靴700!

カバー


マンガやイラストを描く人必見! 足と靴専門のポーズ集『そのまま使える足と靴700』が、廣済堂出版より発売されます。

●足や靴のイラストが700点! CD-ROMにデータも収録
マンガやイラストを描くとき、「足や靴が描きにくい」「キャラクターの上半身しか描けない」という悩みを持つ人は多いものです。そんな人たちにぴったりの本が、本書「そのまま使える足と靴700」。男女のはだしをいろんな角度から見たイラストや、立っているときの足、座っているときの足、寝そべっているときの足など、さまざまな足のイラストを掲載。さらに、カジュアルシューズやビジネスシューズなど、多彩な靴のイラストも。付属のCD-ROMにイラストのデータが収録されており、トレースフリーの素材として自由に使うことができます。この本を参考にして、マンガやキャラクターイラストの足元をステキに演出しましょう!


廣済堂出版樣から発売してます足と靴専門のポーズ素材集「そのまま使える足と靴700」のイラストカットと素材を描かせて頂きました!
いっぱい足を描いたのですごく勉強になりました…!
足を描くのが苦手だという方にはすごく役立つ1冊になっていると思います!
こちらも書店等で見かけましたらぜひぜひ!よろしくお願いします!

amazonはこちらから。

そのまま使える 足と靴700【CD-ROMつき】 (KOSAIDOマンガ工房)そのまま使える 足と靴700【CD-ROMつき】 (KOSAIDOマンガ工房)
(2013/09/25)
人体パーツ素材集制作部

商品詳細を見る


---------------------------------------------------

今年も後三ヶ月だなんて考えたくないですね…。
年内もなんだかんだでドタバタしてます!良い事だ。
最近は人の優しさに触れることが多くて本当がんばろうという気持ちになります。
がんばろうー!
まずはM3ですね!頑張ります!
終わったらダンガンロンパとポケモンが待っている…!

| 未分類 | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/63-26d31de6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

