PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TANO*Cとかコミティとか

先週末はTANO*C、コミティアとお疲れ様でした!


2/1、TANO*Cは色々新規素材を描き下ろしておりました!
せこせこ後ろで写メ撮ってみたよ

写真 2014-02-01 18 36 46 (2)

右はお馴染みP子!
左は冬コミで出したHAPPYNATION #01のジャケットの子です!
分かった人いらっしゃったかな…?
データのやりとりをしていたときはネーションさんと呼ばれていた彼女ですがよろしければ今後もよろしくお願いします!
後ろから見てましたがみんな映像と一緒にタオル回しててすごい嬉しかったです!
ありがとうございました!

スペシャルゲストのHommarjuさんも含めていつものメンバーで色々打ち合わせをして作り上げたので本当楽しかった…!
P*LightさんのOne More LovelyリミやHommarjuさんのStarmineリミでの映像小ネタにも気づいてくれた方がたくさんいてとても嬉しかったです…!
改めてお疲れ様でした!


---------------------------------------------------

2/2、コミティアは元気に新刊落としました(白目)
なので落とした表紙のポストカードと即席のコピー本を頒布しておりました。



同時開催していた音ゲーオンリーイベントにもこそっと遊びにいったりしてすごい楽しかったです…!
売り子手伝ってくれたみずはさんとMADOKA氏は本当にありがとう!
ブースに遊びに来てくれた方や差し入れくださった方、本当ありがとうございます!
落としちゃった漫画はいつか完成させます…いつか…いつか…


---------------------------------------------------

ちょっと前にPixivBOOTHを開設しておりました!
要は個人の通販委託みたいなものです!



現在は冬コミ関連のものをを置いているので行けなかったー!っていう方はぜひ!
こういう事するの初めてなのでドキドキです!
どうぞよろしくお願いします!

---------------------------------------------------

夏コミは創作ジャンルで申し込みをする予定です!
申し込みいつまでだろう…!
夏も色々楽しいお誘いを頂いているので今から楽しみです!
その前にM3があるけど!
M3はP*Lightさんがブースとれてたら新しいP子ステッカー作って置いてもらえたらなーなんて考えております!
頑張ります!頑張るぞー!

| 未分類 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/68-5b45c7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

