PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏コミとかグッスマくじとかP子ラバーキーホルダーとか

花粉だー!花粉が来るぞー!
という事でマスクに眼鏡生活が始まります、はちぷよです。
今年は例年より花粉の量が少ないとの事なので症状も軽いと良いなあ。


そんなこんなで近状告知!

---------------------------------------------------

夏コミ!申し込みしました!





スーパーウルトラ大先生みずはさんと隣接で申し込みしました!
ジャンルは創作!色々楽しい事できれば良いなあ…!
夏も色々やりたい事がたくさんあるので今から楽しみです!
受かりますように!受かりますように!


---------------------------------------------------

[グッドスマイルカンパニー×ピアプロコラボ企画] 「春」×「楽器」イラスト作品!
ありがたい事に採用して頂きました!やったやったー!!




ハッピースプリング! powered by ピアプロ

3/8からTSUTAYAとかFamilyMartとかで引けるクジの景品です!
ピアプロさんの所でくじを採用していただくのは二度目、本当にありがたい限りです…!
G賞のポーチに付属しているチャームです!
ぜひぜひ!よろしくお願いします!


---------------------------------------------------

P子ラバーキーホルダー!

気合で再販しました!頑張った!
現状TANO*CStoreさんに置いてますがイベントにもちまちま持っていければなあと思っています!
お買い求めはこちら
PCの方は右のバーからでもいけるので!ぜひぜひ!
よろしくお願いします!

---------------------------------------------------

M3は新しいP子のステッカーを出したいなーと思いつつだらだら案を考えてます。
当日P*Light先生のブースが他と隔離されているとの事ですが良ければ遊びに来てくださいね!
私いるか分かりませんが!

| 未分類 | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/69-d1a65580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

