PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M3とかそに子イラコンとか誕生日に頂いたP子とか

北海道から帰ってきました!はちぷよです!
誕生日はまさかの北国で過ごしました!
ウルトラミラクルスーパーマッハ楽しかった!


---------------------------------------------------

週末はM3!今年はちょっと早い気がする!
という事で告知です!
まずは自分の所!

第二展示場1階あ19b




ブンブンタオル!
冬コミでジャケットを描かせて頂いたP*LightさんのCDの楽曲、BOOM! BOOM!! BOOM!!!で使えるタオル!
楽曲を知っている方はもちろん、知らない方も手にとって頂けたらすごく嬉しいです!
マフラータオルだからちょっと長い!
楽曲はこちら



もういっちょ!




色んな所で再販を!と言って頂いたP子ステッカー!
流石に二年前のイラストを再販する勇気はなかったので描き下ろしました!
昔のものと並べるとなかなか感慨深いです…時間ってすごい
何気に印刷会社からきちんと連絡がきてない事が発覚したのできちんと頒布できるか不安だ…!


次!

S12a



SKETCH UP! Recordingsさんの新譜、Blue Lightningの裏ジャケを描かせて頂きました!

asdf_20140421232740cc8.jpg

いつも通りちんまいです!
神谷さんのイラストがエロすぎてあわあわしましたが良い感じになってよかった!
ウルトラやばいCDなのでぜひぜひ!よろしくお願いします!

M3当日はP*Lightさんのブース「第二展示場1階あ19b」におります!
いつものメンバーとブースが離れていてなかなか来にくいとは思いますがぜひぜひ遊びに来てください!


---------------------------------------------------

そにアニ、本当に本当に本当に良いアニメ過ぎてイラストコンテストに参加しちゃいました!



涙あり笑いありでそに子の人柄に惹かれていく本当に素敵なアニメでした…。
特に七話と十一話が好きだなあ。
アニメならではの商店街のメンバーを描きました!
よろしければ!よろしくお願いします!


---------------------------------------------------
4/20は誕生日でした!もう歳はとりたくないぜ!
誕生日にTwitter上でP子イラストをたくさん頂いてとても嬉しかったので載せちゃいます!






























本当に本当にありがとうございます!幸せだー!!!!
今後もP子共々どうぞよろしくお願いします!

今週末はM3!来週はTANO*Cだ!
はりきっていくぞー!おー!

| 未分類 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/70-923330f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

