PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pco 3rd Anniversary

April 31こと5/1はP子の誕生日でした!
元々誕生日、ってしっかりキメたのはHAPPYMAKERに記載するにあたってって感じだったので実質初めての誕生日でした!







という事でお祝いという事で頂いたP子のイラストをまとめました!
もし載せないでくれ~~~という方がいたらご連絡頂ければ幸いです!
相当長くなりそうだったので続きを読む的な感じでよろしくお願いします!





































































































































































(村田さんの超素敵MADはTumblr埋め込みがイマイチわからなかったのでででんと貼っておきます。)

こちら


---------------------------------------------------

取り急ぎ誕生日イラスト、という事でアップして頂いたものをまとめました!
いやもう本当にすごいですこんなにお祝いして頂けるなんて思っていなかったのでP子パブサタブが爆発しておりました…!
正直自分の誕生日祝ってもらえるよりうれしくて感動してしまいました…。あわあわ

元々P子は私が初めてP*LightさんのCDジャケットを描かせて頂いた時にP*Lightさん自身を表せるように…!と描いた名もないキャラクターでした。
それがいつの間にかCDも4枚!グッズもたくさん出したなあ。SDVXやリフレクにも移植されたりタノシーでは大きいスクリーンにアニメーション流してもらったり。
三年前の私が聞いたらびっくりしますね。
こんなに色んな人から愛して頂けるキャラクターになるなんて、本当感謝しかありません。

P子というキャラクターは色んな人に支えられて愛されて出来上がったキャラクターです。
私一人じゃこんなに認知してもらえるキャラクターにはきっとならなかった。
これからもP子もはちぷよも合わせてどうぞよろしくお願いします!
本当に本当に、ありがとうございました!!





---------------------------------------------------

おまけ




お疲れ様でございました。


---------------------------------------------------

明日っていうかもう今日!今日はタノシーだ!
物販にP子関連のものが(多分)あるのでよろしくお願いします!
タオル振り回してね!私も振り回すぞー!

| 未分類 | 00:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/20 10:52 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/72-b88e6b01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

