PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pco 4th Anniversary

April 31こと5/1はP子の誕生日でした!
今年もたくさんの方に祝っていただけて本当に本当に本当に幸せでございました…!










という事で今年もお祝いという事で頂いたP子のイラストや写真をまとめました!
もし載せないでくれ~~~という方がいたらご連絡頂ければ幸いです!
相当長くなりそうだったので続きを読む的な感じでよろしくお願いします!




























































































































---------------------------------------------------

そんなこんなでP子も無事(?)四周年を迎えました。
P子はP*Light先生とトールさんを始めP子を愛してくださるすべての方に支えられてここまで来る事が出来ました。
本当に本当に感謝してもしきれないしというかこれまとめながらありがた過ぎて泣いたし
人に生かされているなあと改めて感じます…。
自分が出来る恩返しって何かなって考えるとやっぱり良い作品を作って皆様にお届けする事だと思うのでこれからも目一杯頑張ってきます!
これからもどうぞpichnopopメンバーとP子をよろしくお願いしますね!


| 未分類 | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/79-c0204c73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

