PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my world

僕らの運命どこで変わる?
僕らはどこから始めれば良い?



クリックで全体図

electro planetのvocalosphereからmy worldを
なんかJunkさんのストーカーみたいで気持ち悪いですね…!
たまたま偶然ご本人に会う機会がありまして全然書いてください!と言っていただきなんか自重できなくなってしまいましたでへへ

どんな方向でも向上心のある方と触れ合うというのは自分のモチベーションUPに繋がりますね…!
なんというか自分も本当、全力で頑張らないとなあと
やっぱりまだまだ実力もなければ努力も足りないと思うのです、実際

今はまだ自己満足の世界ですがいつか自分の絵を好きだと言ってくれる方が出来るようになれば良いなあと思います
そのためには日々頑張るしかないですね…!

| 未分類 | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/8-e71a2644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

