PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LINEスタンプとかC91とか

お久しぶりです、私です。
フィギュアスケートのシーズンが始まりましたよみなさんいかがお過ごしですか!!
今週末はNHK杯だよ!チケット外れたよ!
作業に追われている私はテレビかじりつきながら右手を動かします…。

そんなこんなでゆるく告知です。
P子LINEスタンプ、ついに出しました!大変おまたせいたしました!ひょえ~~~~!!!

https://store.line.me/stickershop/product/1347436

CxX3WrBVEAEsQ7g.jpg

5月のP子5周年に告知をしてから約半年…取り敢えず年内に出せて良かった!
良ければ使ってね!よろしくお願い致します!

そういえばコミケ受かってます!すっかり忘れていた。

B0400あ

土曜日 東地区“k”ブロック-34b 「m*8」

みずはさんとお隣!合同だよ!
pichopopブースには今回いないので良かったらpichopp行った後にでも遊びに来てくださいな。
西と東で場所遠いけどNE!!!!!


冬も色々頑張ってます。
入稿を終えたものもちょろよろあって早く見せびらかして~~~~~という感じ!
色々やっててちょっと手が回ってない感じもありますがそこはまあ持ち前の明るさでカバーしていきたいところ!
パソコンの調子がよくないのでせめて作業一段落するまでは頑張って欲しい…。

年内どころか来年の頭くらいまで駆け抜ける予定があって不安と楽しみがハーフハーフな感じですがやりきっていきたいところです!!!!!
全日本選手権のチケットの外れてクリスマスは自宅のテレビ前にいる事が決定したはちぷよでした。
駆け抜けるぞ~~~~~~^!

| 未分類 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://8puyo.blog21.fc2.com/tb.php/87-6bed2e7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

